--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

リアルファーボール×ヘアゴム

2011年11月17日 12:12



この作品は、一点モノとなります。
今後、材料を変えて作ることはできます^^

大きめのリアルファーボールをヘアゴムにしました!

3パーツそれぞれ可動します☆ なので、
髪をまとめたあとにバランスを整えることができます^^




ヘアゴムは、ブラウン太です。ファーは、グレーです。
レトロ風な文字盤チャームとやわらかいドットシフォンつき◎


素材ひとつひとつが私のお気に入り。

色々組み合わせながら、妄想していたら、
これがドンピシャだったので、
そのまんまヘアゴムにした感じです☆

難しい技術はなし!でもこの可愛さ~^^


どんなお洋服にも合わせやすいと思います!

手首につけているだけでもとても可愛いですよ(・∀・)


このシリーズは、第三弾納品分にも数点入れたいです。
組み合わせを考える作業がとても面白い!

派手じゃないアニマル柄とか使っても可愛いんじゃないかなー
と思ったりしています^^


Dipeへの第二弾納品予定は、明日です!

いよいよです(・∀・)今日の朝からちょっぴりドキドキww
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/245-5fbc4aec
    この記事へのトラックバック



