--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

黒フリンジ×バレッタ (ブラックカラー、2種類)

2011年11月11日 09:07




こちら2点のみの納品で、それぞれ一点モノとなります。
※今後、材料を変えて作る予定はあります。


黒いドットチュールやグログランテープと
少し長めの黒フリンジを合わせて、バレッタにしました。

一般的な金具より気持ち大きめなので、
ロングヘアの方でも使いやすいと思います☆


土台につけたモチーフには、ゴールドをプラス。

かちっとクールになりすぎないように、
意識して仕上げました。



▲アンティークゴールドボタンを二つ使用。
ラビットファーは、グレーです。



▲このアンティーク透かしボタン、私のお気に入りです^^
ミンクファーボールと合わせてみました!


作品を年中作っていますが、黒ベースの作品は、
あまり作る機会がありません^^;

「難しいから」という理由なんですが・・・w


質感や光沢、濃淡、密度、など、、

黒は黒でも、すごく幅が広いので、
素材を合わせて納得するまでにかなりの時間がかかります。

イメージを頭にしっかり入れておくことが大事^^
黒い作品は特にね・・・


「お出かけの時に使いたい!」と思っていただけたら、
めちゃくちゃ嬉しいです◎


Dipeにてご覧下さいまし。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/238-3f515c60
    この記事へのトラックバック



