--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

黒フリンジ×バレッタ (ワインカラー、2種類)

2011年11月10日 22:08



こちら2点のみの納品で、それぞれ一点モノとなります。
※今後、材料を変えて作る予定はあります。


ワインカラーのベロアが土台です。
少し長めの黒フリンジと合わせて、バレッタにしました。

一般的な金具より気持ち大きめなので、
ロングヘアの方でも使いやすいと思います。


土台につけたモチーフは、オフホワイトベースに。
レースやガラスパール、モヘヤなど使用◎




▲味のあるアンティークボタンを二つ使用。
ラビットファーはブラウンです。



▲小さなレースモチーフにモヘヤを編み足して、
レースの形をぼんやりと。
文字盤風アンティークボタンは私のお気に入り^^


土台が、かちっとしているので、
モチーフはやわらかくやさしいイメージにしました。

うさぎちゃんっぽいとゆうか、、アリスっぽいとゆうか、、
ウィンターファッションに合わせやすい女の子アイテム(●´ェ`●)


お出かけするときに使いたい!と思っていただけたら
とても嬉しいなーーと思いながら仕上げました。



フリンジ、まだまだ探し中。


mitsuさんからの漠然としたお題・・・、、めちゃ難しいけど、
自分の中でテーマを確定しやすいので、好きです笑


こないだの打ち合わせで、mitsuさんに
「可愛いやん!」と言ってもらえました^^


何度も言いますが、
男の人の"可愛い"は、本当に"可愛い"はず笑


Dipeにて、手にとって見てみてください!
試着もアリですよ三(((o ・`∀・´)ノ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/237-25b73cab
    この記事へのトラックバック



