--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ベロアリボン×ヘアピン

2011年11月07日 14:05





ワイン、ブルーの2カラーで、
それぞれ一点ずつの納品となります。


上質なベロアにレトロ感のあるチロリアンテープを合わせ、
小さめのリボンにしました。ヘアピンです^^

編みこみやフィッシュボーンなどのヘアアレンジに使うと
とても可愛いと思いますよ(●´ェ`●)


この作品に使用したチロリアンは、
私のお気に入り材料です(・∀・)

アンティーク・ヴィンテージではないけれど、
何か懐かしいような、レトル雰囲気で
とても好きなんですよ◎




先日、材料探しでネットサーフィン中、
アンティークチロリアンを見つけ一目惚れ。

即、注文したのですが、全く連絡がなく、、
問い合わせの応答もなく、、、未だにどうなっているのか
わからないんですよね・・・|;´・ω・`|

何のこっちゃ・・・



手に入れたら、またベロアリボンを作る予定です☆

チロリアン、、やっぱり大好物。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/231-d52016cd
    この記事へのトラックバック



