--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

第一弾 納品完了! 委託先の雰囲気&記念撮影

2011年10月17日 09:09

昨日、直接納品してきました。

一点モノ・量産作品、すべて合わせて計50点!

スッキリ!一段落☆
昨日の夜、すごくリラックスして寝ることができました。

今日からの数日間は、お待たせしていたオーダーに取り掛かります。
その後は、新たなイベントや委託する作品づくりに向けて、
楽しみながら、作業していこうと思いまーす!


Dipeに伺ったので、店内を撮影してきました。
(正しくは、途中からmitsuさんにiPhoneを奪われ撮影して頂きました、ですw)

Dipeの雰囲気はこんな感じです☆






ウーパールーパーの『大西くん』がいます。

ジミー大西でも、大西ライオンでもありません。
大西くんは、大西くんです。













店内のあちこちに雑貨小物がたくさん置いています。

とても落ち着く空間づくり。。 リスペクトです!

髪を切りにいって、店内をキョロキョロ見渡すことは
なかなかできないとは思いますが、

アットホームなDipeなら、アリな気がします笑




はは笑 mitsuさんと私w

「俺といっしょに撮らんでいいの?」みたいな
ドSなことを言われた気がします。

16歳ん時バイト先で出会って以来、ちょこちょこ遊んではいたけど、
一緒に写真を撮る機会は、今までなかったなー、そういやぁ。

ゲラゲラ感がハンパないので、
加工でごまかして、アップしときますw

何歳になっても、ゲラゲラ笑い合える友人っていいね笑 ほほ


Facebookでこじはるに
フォローをはずされてショックを受けたと思いきや、

北川景子にフォローをされたと喜んだりww

そんな彼ですが笑、、

要望に応えてくれる、自分に合った提案をしてくれる、
とても信頼できる美容師さんですよー!


作品のディスプレイは、mitsuさんがしてくれます。

どんな風に並べてくれるんだろう・・・、、楽しみです。

次回、伺ったらディスプレイ風景を撮ろうと思います!!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/226-bcaa7506
    この記事へのトラックバック



