--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

個性的な海外ボタン×ヘアピン

2011年10月09日 20:24





6種類。それぞれ一点モノとなります。

個性的な海外ボタンの力を借りて・・・
シンプルだけど、とても可愛いヘアピンができました。

一部、アンティークボタンも使用しています◎


ボタンは、一粒一粒自分で選び、購入しています。

海外ボタンやアンティークボタンは、
入手できる数が限られているものが多いです。

なので、このボタンシリーズの作品は、
すべてが一点モノとなります。



今回、Dipe委託開始記念としまして、
このボタンヘアピンシリーズ、かなりお手頃価格となってます☆

ぜひぜひ手に入れてくださいね!三(((o ・`∀・´)ノ
「一点モノでこの価格?Σ(゚ω゚)」な感じです笑


知ってもらい使ってもらえるいい機会になれば嬉しいのです◎


今回に限らず、このボタンシリーズは、
赤字覚悟でバンバン出していきますよ笑 てへ



今後納品の度に、入れますので、ぜひぜひお楽しみに☆☆
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/218-703c614e
    この記事へのトラックバック



