--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

小さなモチーフ×ヘアクリップ

2011年10月09日 12:16





3種類。それぞれ一点モノとなります。


正直、どうタイトルをつけたらいいのかわからなかったですw
すみません・・・笑


このクリップのモチーフは、横約7センチです。
小さな作品ですが、人目を引くインパクトはあります笑


上の作品にはシェルボタンを。
真ん中と下の作品にはアンティークボタンを。

フェザー、ビーズ、さざれ、スパンコールなどを使用。




私は、量産できないオリジナル作品を作るのが好きです。

頭の中のぼんやりとしたイメージやテーマだけが頼りなので、
全く同じものを作ってほしいと依頼されても作れません・・・


そのときそのときのインスピレーション。

意識して"無"になることは難しいですが、
できるだけ何も考えないで手を動かす感じ。


電話をしながら絵を描いて、電話を切った後に見たら、
「これ誰が描いた?!」みたいなことがありますが、それに近いです笑



アタラシイものをつくることで、出会いがあります。
だから私は、ハンドメイドやめれないんだ笑


作家とお客さんというつながりだけを考えると何だかさびしい。

共感し合える、感性が似ている女の子たちと出会うために
私は、ハンドメイドをずっとずっと続けます。



Dipeに置かせて頂きます☆手にとって見てみてくださいね!!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/216-b7ebebb1
    この記事へのトラックバック



