--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

カラフルヤーンMIX編みバッグ◆Coming soon...

2013年08月07日 10:56

以前、ブログでも紹介したことのある
カラフルなヤーンを使用したマルシェバッグ。

▼ あ、この子です。


このマルシェバッグ、お友達からのオーダーをきっかけにまたまた作っています。

今回は、持ち手もオリジナルなので、超楽しみ★


約1年かな、、、オーダー待たせすぎてごめめん|;´・ω・`| ←ちゃんと謝れ笑笑


オーダー分とは別に、1つだけiichiにて販売もしますよ!

販売開始日のお知らせをしますので、ブログチェックをお願いします。


バッグのネット販売は、初めてです。dkdkwkwk...


一応、"アクセサリー・ヘアアクセサリー作家"に属しているけど、

秋冬は、バッグや編み小物を作っています。


期間限定で、限られた数しか作れない一点モノの作品たちばかりなので、

「一生大事に使いたい」と思ってくれる女の子にゲットしていただきたいです。



実は、クラッチバッグバージョンも作ってます(・∀・)



Coming soon...(人´З`).:*゚..:。:.

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    わー、かわいい♪

    暑いのにがんばってるね~
    カラフルヤーンのななめ感がにくいっ!
    そんなドキドキわくわくしなくても
    すぐに売れちゃうと思うよん
    こんなにかわいいんだもの(*^_^*)

  2. ゆり | URL | hMSSY6Yo

    はじめまして

    はじめまして、ことりの実さんでフリンジバレッタを購入してからファンです。
    他にない色使いや形に ブログを見てはドキドキしています。


    日記を遡り見ていた 引き揃え糸を使ったバックも販売されるので嬉しい!
    クラッチも欲しい!


    是非 ネット販売熱く希望です!!(お店には遠くていけないので;;)
    これからも応援しています。失礼致しました。

  3. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    最近また編み物が楽しくて楽しくて(・∀・)♪
    売れるかな・・・笑笑
    売れなくても反応がよければそれだけでうれしいかも笑
    今回は、ちょいとこだわってみようと思ってやってるよ★
    楽しみ(人´З`).:*゚..:。:.

  4. TIROCK | URL | -

    ゆりさんへ

    はじめまして^^
    わあ!ことりの実さんのお客さんなんですね☆
    フリンジバレッタ~!!!ご購入ありがとう**

    なかなか更新できずにいるブログにコメントいただき、
    ありがとうございます>< すごくうれしいです><

    これからネット販売にも力を入れようと思っています(・∀・)
    何かあれば、ブログのコメントでもiichiのメッセージでもいいので、
    気軽にどうぞ(*ゝω・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/207-c89d7139
この記事へのトラックバック



