--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

納品完了しました!&新作イヤリングの紹介

2013年07月26日 10:00

ご無沙汰しておりました...


本日、数ヶ月ぶりに『ことりの実』さんへ納品発送をしました。

前回、店主さんよりバレッタ等のヘアアクセをお願いします、と
言ってもらったので、今回は、ヘアアクセが中心です。

あと、イヤーカフも納品しました!

ネットでも購入していただけますが、
やはり実際見られる&試着ができるのは、イイ♪

興味のある方はぜひことりの実さんへ遊びにでかけてみて(・∀・)

----------------------------------------------------------

ネット販売『iichi』にも、一点新作をアップしました!

colors*イヤリング

gtghyj.jpg

e.jpg

uj.jpg

hjg.jpg

一点のみになりますので、お早めに・・・(●´I`)

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
▲ ショップページへGO ▲
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/206-a0072ca2
    この記事へのトラックバック



