--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

新作◇イヤーカフ まだまだ作業進行中~

2013年06月05日 08:42

「販売はいつからですか?」と聞かれて、

ノリで「今でしょ!」と言いかけましたすみません。


販売は、今月中にスタートさせたいと思っています><

今はまだもくもくと作っているところです♪

あいかわらずマイペースで申し訳ない・・・




こういうデザインもいいよね(・∀・)

耳裏のコットンパールたちはゆらゆら揺れるよ♪


大粒でもコットンパールだから、つけごこちは軽いですよ~




イヤーカフは、単品で平置き撮影すると、うまく撮れない・・・

なので、できるだけ着画を載せようと思っています。

一点モノのピアスだと着画撮影は難しいけど、

イヤリングだとできるから伝わりやすいね。

撮影後は、お手入れを丁寧にしとります。




話が変わりますが、、、


来月より、委託先が増えます。
場所は、以前、カフェイベントを開催したKOTA cafeさん♪

ハンドメイド仲間がハンドメイド雑貨ショップをオープンするの。
カフェも同時オープンなので、くつろぎながらお買い物ができますよ~!

隠れ家感覚で、どうぞご贔屓に(・∀・(・∀・(・∀・*)


場所など詳細は、次回記事に載せます☆
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/202-94e917d8
    この記事へのトラックバック



