--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

新作◇イヤーカフ 販売準備中!

2013年06月03日 09:05

ひさしぶりのブログ更新です。

最近、イヤーカフづくりにはまっています。定番作品にしていきますよ☆


instagramに写真をアップしてからの反響がうれしくてうれしくて、、

ただいま準備中です笑


委託販売の前に、iichiで購入できるように考えています♪

ショップ公開のお知らせはブログでしますので、

興味のある方は、ブログのチェック&iichiのチェックお願いします!


イヤーカフに注目している女性は多いと思います。

普段、ピアス派という方でも存在感のイヤーカフならしようしたいはず。

付け方は、パチっと留めるだけなので、簡単です。

髪をアップにする機会が多くなるこれからの季節にとてもオススメです!


どんなイヤーカフなのか、ちらっと紹介します^^



木の実レース・コットンパールなど軽量素材でボリュームを出して、

天然石や水晶さざれで涼しさを出しました。


あと、、こういうのもあります。ブレてるけどw



よく見ると、トライアングルなの。cool。


どれもこれも、普段使い&パーティーシーンに大活躍してくれるはず!



では、チェックお願いします。また、更新します(・∀・)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    がんばってるね

    これは一体!!
    ぽつんって置いてあったら使い方悩む…
    つけてる画像で、なるほどぉ~と納得
    続々と新作生み出してるね

    あたしも今年1年はお勉強イヤーとして
    がんばってますー

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    にやさんも頑張ってるんやね(・∀・)
    応援してるぜ♪♪
    私もワークショップ受講したくていろいろ探してるよ~
    スキルアップしたくて(●´ェ`●)
    がんばろう★

    イヤーカフや素材を変えたら秋冬モノもできそうで、
    これから楽しみ(・ω・`)
    やっと定番作品に出会えたと思って嬉しいよ~~
    たしかにぽつんって置いてあったら何かわからないね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/201-58ce93b7
この記事へのトラックバック



