--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

5月5日の予定・お詫び><

2013年05月05日 00:27



iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店

2013年 5月1日(水)~5月7日(火)

【開催場所】

阪急うめだ本店10階『うめだスーク』

------------------------------------------------------------

前回のレポ記事読んでいただきましたでしょうか☆

7日までオープンしておりますので、どうぞ遊びに出かけてくださいまし!!





ごめんなさい><


5日お昼~夕方まで店頭に立つ予定でいたのですが、

長男坊がいきなり高熱を出しまして、38度台をキープしている状態で・・・


朝、わくわくしながら更新した記事でしたが、

5日、、会場に行けなくなってしまいました><


超楽しみにしていたのですが、今回は辛抱します。ごめんなさい・・・



今回のイベントで、

お会いしたかったけど、お会いできなかった方がたくさんいます。。


いつか会いたいです。切実に。





iichiリアルショップは、7日までの開催です☆


長男坊が早くよくなりますよーに。

7日までによくなりますよーに。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    あたしもいけなかった(>_<)

    息子くんのお熱は下がったかなぁ
    わざわざメールありがとね

    次回のイベント楽しみにしてるー

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    次回のイベント、当選してたらいいなぁぁ~~
    結果いつでるんだろう。。
    熱さがらなーーい|;´・ω・`|

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/199-6ec27ab6
この記事へのトラックバック



