--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

阪急イベント出展作品◇ちいさめマルシェバッグ

2013年04月23日 16:41



iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店


2013年 5月1日(水)~5月7日(火)

【開催場所】

阪急うめだ本店10階『うめだスーク』

------------------------------------------------------------

先日、出来たばかりのDMが届きました。

す、すてき...


左中央に私の作った指輪の写真が使われているよおお…

嬉しいです。ありがとうiichi(人´З`).:*゚..:。:.




さて、マルシェバッグが完成したので紹介します!




涼しげでポップなブルーヤーンを麻糸と混ぜて編み上げました。

モケモケしていて、遊び心のあるマルシェバッグ♪




たくさんの種類の糸を使用しました^^ よーく見るとレインボー♪



持ち手は、合成皮革で扱いやすいですよ!



底はシルクヤーンと張りのある麻糸を混ぜ編んでいるのでしっかりしています!



見た目は、小さめですが、長財布・携帯・キーケースならスッポリ入ります!

マグネットボタン付き ←これ、結構重要じゃないですか?☆笑




ちょっとそこまでお散歩~♪ ちょっとそこまでお買い物~♪

というシーンって日常結構ありますよね!^^

ミニトートバッグ感覚でさらっとお使い頂けるようなマルシェバッグです!



一点モノです。全く同じモノは生まれません><

イベントにて、実物を見ていただけますので、どうぞいらしてください☆



関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    ステキ♪

    色がキレイ~
    自分では選ばない色の糸だから、すごく新鮮!
    でも内布はシンプルっていうところがにくい
    しかもマグネット付きだしぃ

    このくらいのヌメ革のバッグを作ったんだけど
    今一番のお気に入り~
    upしてなかった!
    近いうちにかきかきするー

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    だいたい無意識に地味ーな色を選んでしまうんやけどねw
    だけど、最近は原色好きな気がする。
    真っ青とか真っ赤とか~(・∀・)
    何か心の変化の現れかな笑

    このくらいの大きさのバッグ手軽で好きなんよ*
    私、化粧道具とか持ち歩かないし荷物少ないんよねww
    ヌナ革バッグいいね(ノ∀≦。)かっこいいやーーん♪
    知り合いのお子さんのランドセルがヌナ革製と聞いて、
    頂戴!って思ったんよね、こないだ笑ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/195-c63ed051
この記事へのトラックバック



