--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店◆出展告知

2013年04月12日 21:47

iichiの特設サイト上にページがアップされましたので、お知らせします!

iichiギャラリーマーケット in阪急うめだ本店


2013年 5月1日(水)~5月7日(火)

【開催場所】

阪急うめだ本店10階『うめだスーク』


出展する作家さんは34名。

ページ内で紹介されていますので、チェックしてみてください!




私も顔出した方がよかったのかな..




赤髪ですけど?  笑





ということで、少し作品紹介もしますぅ。


◆かなりオススメ!◆
遊び心のあるアシンメトリーなピアス(一点イヤリングも用意しました)



コットンパールを使用して重さ軽減。赤い珊瑚とシェルボールがポイント♪
極細チェーンをタッセルに。約7cmとちょいと長めです◎


◆人気あります^^◆
ビーズチタンフープピアス*今回カラーバリエーション豊富♪



大きめジルコニアがポイント♪ 天然石やガラスビーズ、スワロ、、、
キラキラでジャラジャラ☆ 直径約4cmです。




今はイベント準備優先ですが、
iichiのTIROCKショップページにも少しずつ作品アップしています◎
興味のある方はチェックお願いします^^

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/193-671cf386
    この記事へのトラックバック



