--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

iichiに登録しました!+5月のイベント告知

2013年04月08日 10:00

iichiに登録しました!

TIROCK作品◇ショップページはこちら

------------------------------------------------------------

◇◆ ハンドメイドギャラリー&マーケット iichi(いいち) ◆◇

作家さんとハンドメイド大好きっ子さんがつながって、対話や取引ができる場所。
「お気に入り」探しができたり♪作品の購入者の感想コメントが見れたり♪

------------------------------------------------------------

スッキリとシンプルなサイトでほんとストレスなく見ていただけます^^


たくさんの作家さんが登録しています。
あ、「作家」というより「職人」といったほうがいいかもしれません。

とても個性的で、一点一点すごくこだわっていて、本当に尊敬...


こんな私ですが、、iichiに登録しました!
新作を見ていただけるよう、今週から随時アップしていきます^^


アクセサリー中心になりますが、興味のある方はぜひご利用下さい!

TIROCK作品◇ショップページはこちら



そして、ここからは告知になります。


iichiギャラリーマーケット
5月1日(水)~5月7日(火)
【場所】阪急うめだ本店


すんごい数の応募があったみたいですが、
30名ほどの作家さんの作品がズラリと並びます☆

私は、主にビーズアクセサリーを◎ マルシェバッグも数点納品予定です。



どうですか??^^ キラキラでわくわくしてきちゃいませんか☆


▼前回、紹介したビーズリングも出展します▼





スワロ、天然石、パール、ガラスビーズ...
モリモリ!キラキラ!しています☆

リングは調整できるものですので、サイズ:フリー。




ブルーなマルシェバッグって、めずらしくないですか!?^^
この子は、少し小さめのバッグですが、存在感があります。


バッグは、完成したらまたお知らせしますのでおたのしみに☆


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    おぉ

    またまた少しずつ動き始めたね~
    あたしもわくわく♪するぅ

    そのサイトの作家さんたちのイベントもあるのね
    スークでの開催なのかな
    行かねば!!φ(゚-゚=)メモニャン

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    今年に入って初イベント~ゆったりしすぎ笑
    そうそう、スーク☆☆iichi初の関西でのイベントみたい!
    ゴールデンウィークだし場所もいいし
    たくさんのお客さんがくるんやろうね★
    すんごいドキドキしてる...
    私ものぞきにいきたいけどいけるか微妙・・・
    本当は店頭に立ちたかったんやけどね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/192-b49ff2ad
この記事へのトラックバック



