--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ハンドメイド*一点モノ◇リング2種類

2013年03月17日 10:00

ひさびさの更新になります。

今年に入り、もう3ヶ月が経ちました。はや・・・

いつもマイペースですが、2013年はもっとマイペースな活動になりそうです。


何てゆうんやろう・・・ハンドメイドが嫌いになることは絶対にないけど、

気持ちに余裕がないとできないものだからね、ハンドメイドって><;

あ、病んでるとかではないよ笑

少しぼんやりと将来のことを考えたいのかもね(・∀・)

あと2ヶ月ほどで30歳なのよ。んん、あまり年は関係ないけど、

このまま「永遠の17歳よPOW」とは言ってられないなーと思ったり。え笑



とりあえず、近々ことりの実さんへ納品します☆

真冬から納品ができてなくて、2月の2周年イベントにも参加できなかったの・・・

いつもお世話になっているのに。店主さんごめんなさい>< 急ぎます!


今回ね、意外と初めて作った作品を納品するよ~ "リング"なんだけどね(・ω・`)


IMG_6057.jpg

△スワロ、天然石、ガラスビーズを使って、少し高さを出してみたよ♪



IMG_6027.jpg

「森の小道に落ちてましたの・・・」みたいなリング♪ これはほんとオススメ!

IMG_6026.jpg

ブラウンベースで、透明感のあるビーズや天然石、スワロを使用。
涼しい印象もあるけど、あたたかみもあって、秋冬リングにもなりそう♪



指の太さに合わせて調整できるリング台を使用しています。

お客さんの反応がよければ、これからリングも作っていきまーす(・∀・)

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    久しぶりぃ

    元気してた?
    リングかわいいね~
    の前に、写真がうますぎー
    まるでポストカードのようだよぉ

    去年は一度も中崎お散歩できなかったなぁ
    お休みにパン教室入れちゃうからなんだけどね
    たまにはゆっくりお散歩しないとだね

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    おひさしぶりーん♪
    あいかわらず元気やけど、風邪が長引いたり気分が落ちたり・・・ 女子って大変よね笑

    写真は、アイフォンで加工して遊んでる☆
    ほめてくれてありがとう(・∀・)ひひ

    私も去年は時間を作って自由に~ってのがうまくいかなかったな。。
    なかなかむずかしいね|;´・ω・`|
    パン教室どう??♪ また話聞かせてね☆
    あ、今度ぜひ食べさせて~←くいしんぼうか!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/190-ead56900
この記事へのトラックバック



