--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

イヤーマフ◇納品しました!

2012年12月06日 09:43


今年もイヤーマフ仕上げました。

昨年、購入していただいたお客さんが
"今年も作ってほしい"と委託先に訪ねてくれたみたいで、
「ことりの実」の店主さんからメールをいただきました。

あと、ちょうどブログに問い合わせも入りました。
ありがとうございました。


(▲右上:お嫁にいきました。)





今年ももこもこ~もふもふしています◎

毎日寒いですね・・・
購入後、すぐ着用しちゃってください(・∀・)


しっかりと締め付けてくれるので、本当に暖かいです**

少しずつ違う風合いで、すべて一点モノです。



オーダーがたまってしまっているため^^;、
ちょいとオーダーストップします。。。|;´・ω・`|




イヤーマフは納品済みですので、
ことりの実さんにてゲットしてくださいまし三(((o ・`∀・´)ノ


関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. IT弁護士 行木 | URL | mQop/nM.

    IT弁護士 行木です

    これはすばらしい!

  2. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    わー

    もうそんな季節なのね
    ってことは、一年経ったということで…

    今年の作品もそれぞれの顔があって素敵だね
    上段左下が一番あたし好みv-346

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/189-84634c9a
この記事へのトラックバック



