--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

旭区カフェ*イベントvol.1 レポ @KOTAcafe

2012年11月19日 11:26


11月11日・17日・18日

旭区のカフェ
『カッフェチャオッペ』
『コタカフェ』

にて、ハンドメイドイベントを開催しました。


週末は、雨、雨、雨でした。

雨女は、あたしです。←まじ有名


チラシ配りや準備・・・ほんとに皆にいつも感謝です。
いつも甘えてごめんよ(PД`q。)


手にとって見てくれたお客さん、
購入してくれたお客さん、
チラシを見て来てくれたお客さん、

本当にありがとうございました。


雨だったし第一回目だったし、
100%の反応を得たとは思えないので、
やはり、継続して出展することが大切な気がするね。

またみんなと会議しないとね(・∀・)


っていいつつ、皆でまたコーヒーを飲みつつ
話して笑って過ごしたい笑

堅苦しくないハンドメイドイベント希望。笑笑


今度は、お客さんも一緒にどぞ。




コタカフェのイベントレポ写真を載せます!
店内の様子、作品の雰囲気がわかると思います◎





絵本がたくさんあるので、
小さなお子さんも飽きない居心地のいいカフェです☆



遊び心のあるディスプレイが店内にたくさん♪







1階奥からコーヒーのいい香りが♪
まったりできる座敷スペースがあります☆
2階は宴会・パーティーができそうな空間でした◎



パウンドケーキやワッフルも一緒に召し上がれ♪
めちゃくちゃおいしかったよ~★

 border=

たくさんの作品があつまりました!
雑貨やさんのようでした(・∀・)














次回は晴れてほしいね・・・(PД`q。)


ラブリネメンバーのみ、写真の転載許可します。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    すごーい!!

    行けなくてごめんね(*_ _)

    かなり大掛かりなイベントになった感じ?
    ほんと雑貨屋さんみたいだもの
    YUNOちゃんの作品は素敵だから、必ずファンがつくよー
    ATCのイベントでもピアス2コ買いされてたしぃ

    これからもたとえ行けなくても応援してるからね~

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    ほんと雑貨やさんみたいやったよーー
    雨やったけど、お客さんに見てもらえたし良かった◎
    今度こそは晴れてほしいなぁぁ(・∀・)☆
    コーヒーがおいしかったから飲みたい・・・
    あとランチも笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/187-eb88a055
この記事へのトラックバック



