--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

デザインニットヘアバンド4種類

2012年11月15日 12:30


11月17日&18日、大阪市旭区のカフェにて
イベント開催しています!

小さなお子さんがいるママさんでも
安心してお買い物ができるようなハンドメイドイベントです☆

ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(・∀・)


11日は雨でした。17・18日は晴れてほしいなーー
17日は雨でも開催します♪


今回、あったかいニット作品を中心に出展。

耳までスッポリ!あったかい♪
『デザインニットヘアバンド』


360度どこから見ても可愛いの(・∀・)


◆1、ボリュームのある毛糸でカラフルに♪


◆2、どんなお洋服にも合わせやすい色合い♪


◆3、もふもふした毛糸をふんだんに♪


◆4、レッド系ふわふわ毛糸とモスグリーンがかなりツボ♪


私、今年はヘアバンド推してます笑笑

耳までスッポリであったかいし、可愛い♪

ふんわりお団子女子には嬉しいアイテムかもしれませんね◎
ヘアアレンジを楽しみつつ、防寒できます(・∀・)


カフェイベントに出展します!
限られた時間ですが、興味のある方は遊びにきてね♪♪

お嫁にいかなかった作品は、委託先へ納品します◎


只今、イヤーマフも作製中~ まずはオーダー分優先で◎

昨年、イヤーマフを購入していただいたお客さんから
「今年も作ってほしい」という声があがったそうな・・・ありがとう><
今月中に全部まとめて納品するよ★・・・今年もヤバイです!笑笑
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/185-5a5d1e10
    この記事へのトラックバック



