--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

nina's11月号P43◆TIROCKのバッグが掲載されました。

2012年10月20日 10:00


世界に一つだけのこのオーダーバッグがnina's11月号P43に掲載されています。



親子スナップ特集ページにお友達になった作家さんが載ったのですが、
コーディネートの一部にこのバッグをチョイスしてくれたんです(・∀・)

ちゃっかり"TIROCK"という名前も出して頂きまして笑・・・

ほんとうにありがとう。うれしい☆


彼女との出会いはinstagramというカメラアプリでした◎

個性的なヘアアクセを作る作家さんなんですよ^^

ハイセンスだしオシャレだし、
いつか会いたいな~いつかイベントしたいな~と勝手に思っております(●´ェ`●)


このバッグ、彼女の希望で全体的にカラフルになったの。
nina'sのスナップを見ていただいたらわかるんだけど、とっても似合ってる♪

彼女のために作った、とくべつなバッグ。作ってよかったよ☆ほんとありがと!


ちょこちょこ声が掛かって載る機会があるみたいだし、
nina'sはハンドメイド推進してるのね!イイ!!



彼女のヘアアクセ作品『hito:tsu』はこちらで購入できます。
よかったら見てみてくださいね(●´ェ`●)ハイセンスです♪

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    すごーーい!!

    パチパチv-424
    おめでとう?(はなんかちょっと違うか
    よかったね~
    早速本屋さんにチェックしに行かねば!!

    お友達の作家さんの作品見たけど、このバッグの雰囲気とぴったりだね
    お気に入りなんだろうなぁ

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    お友達にほんと感謝(・∀・)
    いい思い出になったよ♪
    記念にさ、11月号買って保存しとく笑
    お友達の感性ほんとリスペクトだよ☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/184-c4816139
この記事へのトラックバック



