--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

11月*大阪市旭区@カフェでイベント開催◇作家さん募集

2012年09月26日 00:37

11月半ば、大阪市旭区のカフェにて
ハンドメイドイベントを開催します!

打ち合わせの為、チャオッペに集合~しました☆

ランチうまうま♪ 居心地最高♪
コーヒーめちゃくちゃ美味しかった◎



11月11日(雨天の場合=18日)、
こちらのテラスをお借りして販売会をおこないます☆

10~15時という限られた時間ですが、
各作家、秋冬新作をどっさり持っていきますよ!

ランチタイムにぜひ遊びにいらしてください♪

詳細は、また書きます。




さて、本題。

11月17日(土)、
大阪市旭区『コタ カフェ』にて開催するハンドメイドイベント。

こちらのカフェは、1階と2階があり、
2階スペースは、靴をぬぎくつろげるような空間となっています。

今回、この2階スペースをブース貸しする運びとなりました!


私たちと一緒にハンドメイドイベントをしたい作家さんは
いらっしゃいませんか~??(・∀・)


興味のある作家さんは、ぜひご応募ください。
締め切りは、10月8日となります。

締め切り後、審査をおこない、こちらから連絡する形となります。


【開催日時】

11月17日(土) 10~15時 


【ブース貸し】

1.5×1.5m ×3ブース


【ブース使用料】

5時間 1500円
(初回価格でお得☆宣伝費として使わせていただきます!)


【ブース使用について】

*什器などの貸し出しはできかねます。
*ディスプレイは自由にしてOK♪
*高さ制限なし♪作品数制限なし♪
*ジャンル何でも可能◎
*複数の作家さんからなるグループ応募可能!

---ここから---

◇ブランド名
◇ジャンル
◇作品が見られるURL(もしくは写真)
◇参加する作家人数

---ここまで---

応募したい!という作家さんはこちらのフォームからどうぞ。
info@lovelinesstar.comへのメールでもok~◎
上記事項をコピペして送信のほうお願いします。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/182-0c155496
    この記事へのトラックバック



