--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

アートてづくりバザール◇レポ

2012年09月16日 11:25


アートてづくりバザール楽しんできました!!


ATCに朝8時に着いて、オープンの10時まで
結構余裕な感じで準備できたよ~

打ち合わせを重ねたからやね絶対(・∀・)







10時ちょうどにオープンしたけど、
出口付近のテーブルブースが
お客さんいっぱいでにぎやか~になるまで約1時間かかったよ。


会場広すぎ!!ほんとすごい、規模が。


あと、節電と○百人分の熱気が重なってめちゃくちゃ暑かった!

開催される季節関係なく、アートてづくりバザールは薄着でいい。



お客さんの数は、やっぱりすごく多かったです。
常にブースを見てもらえる状況だったよ!

大きいブースに比べて、やっぱり
滞在時間は短く、流れていく感じ?はあったかなーー

だけど、無意識にスペースの譲り合いのように
見ていただけているなーと嬉しかったです◎


いつもブログにコメントをくれるNさんに会えました~会いたかったの!
一度も会ったことがなかったinstagram友達にも会えました~可愛かったぁ!
イベントの度に時間を作って遊びにきてくれるオシャレファミリーにも感謝!
あと、リアルに仲良しなハンドメイド仲間がのぞきに来てくれたよ!さんきゅ。

来る予定だったのに、当日トラブルがあって来れなかった友達も
すごい勢いで電話をくれて、

ほんとにほんとうに皆の気持ち、ただただ嬉しかった。

昨日、はじめてTIROCKを知ってくれた方も、
名刺からこのブログにアクセスしてくれた貴女も、

みんなに感謝したいです。楽しい時間をありがとうね!!


アートてづくりバザールは抽選だし、
11月はまた新たに動き出す企画もあるので、
12月は難しいかもしれないけど、春また挑戦するかも!!

アートてづくりバザールはやっぱり刺激的~☆


委託先へ近々伺おう☆気持ちを切り替えていきまーす◎

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    楽しかったぁ

    ポーチね、家でじっくり眺めたら
    ほんとにほんとにかわいいの♡
    ネットで見たときより、実際手に取ったときよりもー
    大切に使わせて頂きます(*^_^*)
    ありがとねー

  2. にょんまま | URL | -

    お疲れ様~!
    ブース、最高に可愛かったじよん笑
    一緒に行った友達も、もっと買いたかったって帰りにずーっとゆうてたし~♪(´ε` )
    子連れやったけど、短時間で色々getして大満足で帰宅した☆

    さー秋はこれから忙しいねー!
    次は25日やね♪(´ε` )

  3. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    にやさん、忙しいのにわざわざ時間を作って、
    遊びに来てくれて本当にありがとうございました!
    ずーっと会いたかったから、すんごくね嬉しかった(●´ェ`●)
    不思議でした、一度も会ったことなくてもにやさんがわかった笑
    こういううまく説明できないビビビな気持ち、たまーに味わう♪
    今度、ランチデートしよう(・∀・)楽しみにしてま~す◎
    んで、いつか息子くんにも会いたいな☆ドキドキ。
    ポーチありがとう☆
    自分で作りながら何度も「かっわいい~」ってゆうたよ私笑

  4. TIROCK | URL | -

    にょんままさんへ

    コメントありがとう☆
    あれ?ちゃんと読んだのに「じよん」しか入ってけえへん。

    Σ(゚ω゚)


    、、なわけないやん笑


    遊びにきてくれてありがとうね(・∀・)
    めちゃくちゃうれしかったわぁぁ☆
    じよんぺんのお友達とも会ってみたかったから
    会えてよかったぁ☆☆購入までしてくれて本当感謝じよん!!!
    じよよーーーんじよんじよたん~~~わしゃ病気か!笑
    今度ゆーーーっくりお話したいなぁ♪

    今ね、11月のラブリネイベントのチラシ構成考え中♪
    かわええ素材集ゲットしたし、
    次の集まりまでに何パターンか形にするよん☆

    ちゃんとやることはやってますひひひ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/181-84a3e93a
この記事へのトラックバック



