--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

テレビ大阪主催イベント*出展作品(写真12枚)

2012年09月09日 09:32

アートてづくりバザールHP

アートてづくりバザールvol.10
2012年9月15日(土)

※2日間開催されるビッグイベントですが、
土曜日のみの出展参加となります^^ 遊びにきてね◎

【ブース】 T-57

【時間】
10:00~17:00

【場所】
大阪南港ATCホール

【入場料】
当日600円(前売り500円)、小学生無料

** artisanalとの共同出展となります **

更新をさぼっていたわけではなく、アメブロの方にいましたw
内容大かぶりですが、よかったら、のぞいてみてください笑 → 

いよいよ次の土曜日です!
予定のない方はぜひ遊びにいらしてください!!

個人的に"カフェコーナー"が気になって気になって・・・笑

今日は、写真をざざざーと載せていこうと思います◎
(雑な更新とか思わないでw)

続きをお読み下さい(・∀・)

























100点近い作品を持っていきます!
一点モノも多いので、早めに来ていただければ・・・と思います★

宜しくお願いします(●´ェ`●)

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    15日は

    午後から研修が入ってしまったので、
    朝イチでなんとか行こうと模索中なのだ!

  2. TIROCK | URL | -

    にやさんへ

    お、にやさんいつもコメありがとう(・∀・)
    今気付いてテンション上がったよ笑

    15日時間がかつかつだったら無理しないでね><
    私は朝8時にATC予定・・・起きれるかな笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/179-6a4c76ff
この記事へのトラックバック



