--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

カラフルアレンジ*マルシェバッグ(限定オーダー分)

2012年07月26日 11:34

以前、ブログに書いたこのマルシェバッグ。



Facebook・instagramにアップしてすぐに、オーダーがありました。

反響にびつくりマンボー。本当にありがたい(・∀・)

すべてのオーダーを引き受けると、

この夏、バッグで終わってしまうので、

3名に絞らせていただきました。


高校時代の先輩、地元のママ友、igで出会ったハンドメイド友達。


今週、全て仕上がる予定です。



大きさは、オーダー主さん好みに。持ち手は、本革。

ボタンを通すコードを少し太めに。全体的に丈夫になりましたよ!

(ついでに第一号の自分のバッグの持ち手も本革に改良しました笑)


アートてづくりバザールの後、時間ができたら、第二弾を考えています。


その時に、メンズ仕様マルシェバッグも作ります。

友達♂からのオーダーです。もう頭では出来上がっています笑

あまり書けないけど、作家コラボも考えてます。

昨日、相談したら即OKのお返事。ありがたや。

また一つ、楽しみなことが増えました◎



話が変わり、、、

昨日、吉本新喜劇にはじめて行きました笑



日本でタレント活動中のBIGBANG V.Iに会いに(●´ェ`●)

前説から公演終了まで笑いっぱなしで、やっぱり吉本最高!

こじんまりとしていて、前から15列目だったけど、

ストレスゼロで見れました!全然遠くなかったです!

お客さんはほぼ全員BIGBANGのファンの女の子たち。

若さと元気なパワーに圧倒されましたw


V.I、すごく日本語が上手で、すごく頑張っていました。

出演者全員めちゃくちゃめちゃくちゃ面白かった~

29日16時半から放送されるみたいなので、

関西に住んでる方はぜひ見てみて~笑
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/177-17bbaf56
    この記事へのトラックバック



