--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

アートてづくりバザールvol.10 出展決定!

2012年06月21日 10:39


ブログの更新をさぼってしまい、
あまりマルシェドママンの告知ができなかったのですが><、
大盛況だったようです(・∀・)

ありがとうございました。

私は、前日に作業を朝方までしてしまい、
当日、フラフラでブースに遊びにいけませんでした。。

ラブリネメンバーごめんねw
いつもありがとう。



アートてづくりバザールHP

こないだ、ちらっと書いたのですが、
アートてづくりバザールの件を書きます。

10回目のアニバーサリー+人気のある夏の開催ということで、
応募総数が今までで一番多かったそうで、
合否の連絡がくるまでドキドキでした。

ほんとダメ元で"応募しないと始まらないな!"って感じでしたが、
やっぱり、盛り上がった妄想を崩すのはもったいないから、
ドキドキふわふわ過ごしてました。


審査・抽選の通過の連絡が来て、入金も済みました!

土曜日のみですが、挑戦しますよ(・∀・)応援宜しくお願いします。
ブースでお待ちしています!遊びにきてきて~~


今回は、テーブルブースでこじんまりと、可愛らしく♪

artisanalとの共同出展となります☆

ディスプレイや作品に、早速テーマを考えたりしています。
アンティーク調&ナチュラルな秋アイテムが並びますよ(・∀・)


8月に詳細がわかりますので、また書きますね◎


委託先への作品づくりの合間になりますが、
今から作業していきます三(((o ・`∀・´)ノ


作品紹介もしていきます~~
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    おめでとー

    今度こそ会いに行くーーー
    新しいお仕事は土日も比較的お休み取りやすいの
    業種は同じ系統なんだけどね
    楽しみだなぁ♪

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ

    会いにきて~^^待ってる待ってるぅ~
    土曜日だけだけどがんばるよ~~♪

    出展することはドキドキだけど、
    お買い物できるからワクワクワクワク笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/174-f54d6b47
この記事へのトラックバック



