--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

カラフルアレンジ*マルシェバッグのオーダーについて

2012年06月07日 09:53


こないだブログに載せたマルシェバッグ、

大きさがいまいちわからなかったと思うので、

自分で自分を撮ってみました。




けっこうでかいのがわかると思います(・∀・)


派手派手レギンスに合わせてみたら、目がチカチカ笑

もちろん、どシンプルなお洋服に合わせてもGoodです♪



Facebookやinstagramを見てくれた方々から

数件オーダーを頂きまして、

これ以上引き受けるとテンパりそう・・・w

なので、紹介しておきながら、大変申し訳ないが・・・

今日以降のオーダーはお引き受けできません><



この大きさで作ると、時間がかかりすぎてしまいます。。

これよりひと回り小さくして、もっと使いやすい大きさに改良します。

あ、裏地(ポケット付き)もついてまーす♪




アート&てづくりバザールの合否が15日までにわかります。

んんん、やっぱり応募総数が今までで一番多いみたい。。

無理だったら、またその時に考えますよん(・∀・)

とりあえず、何も考えず、結果を待ちます!



6月17日(日)は、マルシェドママンだよ!

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/173-09257750
    この記事へのトラックバック



