--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

カラフルアレンジ*マルシェバッグ

2012年05月27日 10:20

自分用にマルシェバッグを作りました!

本当は、「販売用に~」と思って作ってたんだけど、
作ってるうちにあらららら情がわいちゃって・・・lol



幅42×高さ25×奥行23cmと大容量♪


底面を大きくしてしまったせいで、大きいものになりました。   ←つまりミスw


麻糸でしっかり編んだマルシェバッグに

裂き生地やレース生地、シルクヤーン、
海外ヤーン(1玉2800円ww) などなど

キャンパスに絵を描くようにせっせこせっせこ編みつけていきました。



シンプルな服に合わせるだけでパっと華やかになります◎

カラフルだけど、子供っぽくありません!


私は、単色のマキシワンピとかに合わせようかなと思っています(・∀・)


早く夏になれ!焼けたくないけどwwプ笑





Facebookに作品アップして、すぐにオーダー2件いただきました。

(さらーっと言いましたが、Facebookやってます。よろしく。)


ありがとう。


大きさを少しこれよりも小さくして作ろうと思います!

ミニトートくらいの方が可愛いかもしれん**


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達のぷぅちゃんが、阪神百貨店で開催された
ことりの実単独イベントへ行ってくれました☆

購入までしてくれてありがとう*

*・.artisanal-natural.・*ハンドメイドブログ
紹介してくれた記事はこちら ⇒ 凄いの見てきました!


ぷぅちゃんは、ヘアアクセ作家さんで、
めちゃくちゃセンスがいいの◎好き!

ラブリネスターでアートてづくりバザールに出展したときに
一緒に挑戦してくれた作家さんでもあります!

実は、次回のアートてづくりバザールvol.10に
二人で申し込みました。

10回目の催しだし、9月は出展希望者が多いという噂・・・

落選の可能性が高いのかなと思いつつ、

今回、無理でも、次がある!と思っています(・∀・)


延長線上に『ヘアアクセ展』・・・という企みもあるので、

活動をあたたかく見守っていただけたらうれしいです*



自分発信の、ハンドメイドイベントがしたいです。



今日は、5月27日。私、29歳になりました。

女は30からでしょ!

だから、この一年でカターイ土台を作っていきたいです*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    ステキ!

    ここのところ少しバタバタしていてご無沙汰でした

    これからどんどん活躍しそうなバックだぁ
    作ってる間にどんどん愛着わいてきますよね
    あたしも落ち着いたらバッグ作りたいな

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ

    このバッグ、めちゃ使えます(・∀・)
    派手小物に合わせても地味服に合わせても
    パッと明るくなる感じで、自分で作ったバッグだけど、大満足♪笑
    にやさんも夏バッグ作ってみて(●´ェ`●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/172-74c016e6
この記事へのトラックバック



