--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ビーズボール*イヤホンジャックピアス

2012年05月18日 10:21


阪神百貨店3階にて、『ことりの実』単独イベント開催中~(22日まで)


(写真お借りしました)

TIROCK、探してみてください(・∀・)
ヘアアクセやピアスなど、出展しておりまーす!


そして、lovelinesstarにもちょっとずつですがアップしていますよ◎

今日は、イヤホンジャックを並べました^^
数に限りがあります><







lovelinesstar ←のぞいてみてちょ☆






話、変わりますが、、

最近ヤバイです。



K-POPが (・∀・)笑



まさか、自分がハマるとは・・・w





BIGBANGばっか聴いてます。





どれだけの季節が過ぎ
こんなにも君を想い
もう心壊れてしまえ 
二度と会えないのなら

あ、HARUHARU♪ね (・∀・)笑
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にょんまま | URL | -

    K POP

    あたしの友達にも1人見事にハマって目を輝かせてる子がいる(笑)
    散々洋楽聞きまくって夜遊び放題だった彼女がまさか自分がハマるとは思ってなかったと笑ってたわ♪(´ε` )

    六月入ったらモス会&撮影会しよー!
    最近すっかりブログ無精?になっちゃってダメだわ。
    やっぱりパソコン苦手!

  2. YUNO | URL | -

    にょんままさんへ

    にょんままさん、6月会おう~~
    楽しみにしてるうぅ!
    の前に作品つくらな何撮影すんねんってことになるわww
    今日一眼レフもらいにいく予定やねん!楽しみぃぃ☆

    まじBIGBANGハマってしもて病気やからw重症や笑
    散々HIPHOP聴きまくりで毎週クラブいってたのに、
    まさか・・・なww ほんま笑ってまう気持ちわかる(ノ∀≦。)
    BIGBANGはHIPHOP+セクシ-やから、
    路線を大きく外れたわけではないんやけどな・・・
    毎日聴いて見てたら勝手に踊れるようになったわ~
    てか、メンバー全員年下って知った時のショックったらないww笑haha

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/171-b78fece0
この記事へのトラックバック



