--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ふわふわ*春夏フリンジピアス【※一点のみ販売中】

2012年05月11日 08:40

lovelinesstar
※一点のみ販売中



細いヤーンやチェーン、ビーズ、スワロフスキーなどなど
いろいろな素材を組み合わせて、

ふわふわ優しい雰囲気のピアスをつくりました☆


ちょっぴり個性的ですが、
春夏ファッションに合わせやすいと思いますし、

紫陽花のような涼しげなお花をイメージして作ったので、
浴衣にも似合うと思いますよ(・∀・)


軽いけれど、ボリュームのあるピアスです!


このシリーズ、、けっこう時間をかけています。。

パーツ作り、パーツの順番決め、色や量のバランス・・・

気をつけないといけないポイントが多いので、
完成まで本当にノンストップです|;´・ω・`|


実物を見て頂ければ伝わるはずです☆


あ、ここでは、写真一枚だけの紹介ですが、
ショップには、別の写真が何枚かありますので、見てみてくださーい◎

lovelinesstar

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/170-31d1549c
    この記事へのトラックバック



