--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

百貨店イベントに向けて・・・

2012年05月07日 10:00

ことりの実 単独イベント

5月16日(水)~22日(火)

阪神百貨店 梅田本店3階



あと9日です。 ←今気付いて変な汗が出ました。

ぼちぼち納品準備をしつつ・・・ですよね。
いつもギリギリで、ほんとダメ子。

今回は、今回こそは・・・ いそぎます笑


出店予定のピアスたちを紹介します。



▲フェルトボールは、秋冬メインの素材ですが、
色と素材合わせの工夫次第で、こんな感じになります*可愛い♪




▲ビーズや天然石をギュッとボール状にしてみました!
カラフルですが、子供っぽくならないよう気を使いました*
時間が必要なので当分作れません・・・ 一点モノです。お早めに。




▲華奢な春夏ヤーンややわらかい生地、ビーズパーツを組み合わせて、
ごちゃごちゃ感を出しました。イメージ通りで、大満足な作品になりました!



実は、自分用にも作ってみました。

画像 041

自分のキャラ的に、ちゃっぴり違和感があるんですが、

優しい人たちに"いいよ!似合ってるよ!"と言ってもらえて嬉しいです。

ありがとう笑





さ、今日もさくさく作っていきます♪


どうか、どうか、応援よろしくおねがいします(o ・`∀・´)ノ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    ゆらゆら~

    どの作品もそうだけど、
    色合いがなんともYUNOちゃんテイストだなぁ
    なんて眺めてます

    フェルトボールとリボン?の素材感が絶妙で素敵♪

    3つ目は、どうにもこうにもYUNOちゃんのお肌に釘付けで
    作品に目がいかない(笑)
    すっぴんで全然大丈夫な訳だぁ
    うらやますぃー

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ

    色合いとかボリュームとか
    最近すごく気にしながら作業してるんよね(・∀・)
    前からそうなんやけど、最近一段と、ね笑

    私のお肌が赤ちゃんみたいに見えるのは、
    一瞬で美肌になれるiPhoneアプリのおかげよ笑
    これがないと、もう無理ですww

    すっぴんは一番お肌にいいよ。
    ここ最近ずっと日焼け止め+マスクで過ごしてるけど、
    吹き出物ないよ。肌呼吸って大切やね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/168-c9bfba5a
この記事へのトラックバック



