--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

ロハス間近◇マルシェバッグできました!

2012年04月25日 10:00

28日、29日はいよいよロハスです(・∀・)

初めての挑戦~ドッキドキ!

ゆきんこちゃんのブログでブースNOが掲載されていたので、
案内図を転載させていただきます!

ゆきちゃん画像いただきました!





▲ クリックで拡大します ▲

ロハスフェスタのブースは『057』


いい場所ではないでしょうか!!


前から思っていましたが、
ブース運・・・いつもいいと思うんやけど、私だけでしょうか??


作品紹介ができずにいましたが、
マルシェバッグやナチュラルテイストなヘアアクセができました★

一部ですが、紹介します!



↓大きめのアンティークボタンをつけて・・・



↓内布もナチュラルな仕上がり◎



麻糸のケバケバした特性は、正直苦手なんだけど、、
途中、自分用にも編もうかなーと思いました☆

なので、自分用も編み始めてます笑

ヘアアクセはヘアコームとスリーピン中心です。
数はあまりできなかったのですが、
一つ一つ一点モノとなっています。


おすすめはこちら▼



紫陽花スリーピン*

これからの季節、浴衣にも相性がよさげ!

装着が簡単なスリーピン(・∀・)

お子さんにもお使いいただけます!

ナチュラルなお洋服にどうぞ**




毎日、作業はしているのですが、

体調がすぐれなくてスローペース><


楽しいけれど、体調が・・・w

年的なものですかね・・・

体調変化なのかな・・・www


休憩・気分転換しながら、進めています!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/166-42f1564a
    この記事へのトラックバック



