--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

Aラインタッセル×片耳イヤリング

2012年03月12日 12:31

委託先の大阪・中崎町にある雑貨やさん『ことりの実』さんへ
作品約25点を納品しました。

前回のイベントでお嫁に行かなかったヘアアクセや
新作アクセサリーなど、、、

春が待ちきれないフライングガールはぜひぜひ
ことりの実さんへ遊びに出かけてね三(((o ・`∀・´)ノ


今回、納品した新作アクセはこちら▼



Aラインタッセル!

片耳イヤリングです** めちゃくちゃ可愛いです(●´ェ`●)

4パターン各1点の納品ですので、本当に早い者勝ちです:;


ちなみに、、、このタッセルもハンドメイドなので、
本当にどこを探しても全く同じものはありません。

一点モノです。


長めのタッセルがゆらゆら♪♪  存在感バッチリ◎



タッセルを使用したヘアアクセは、
委託先『Dipe』へ納品予定です◎

今週、Dipeにも納品しようと思ってます。焦焦焦w
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    春っぽいね

    今度はタッセルなんだ
    1色じゃないと一気にかわいくなるのね
    この長さならロングのコでもバッチリだね

    もう少し暖かくなったらカメラ持って中崎散歩したいな

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ

    タッセルはじめて作った(・∀・)
    材料として購入しようと思ってたんやけど、
    高いのよね・・・しかも妥協しないといけなくてさ、
    迷って迷って、自分で作ることにしたってゆう・・・笑

    にやさーーん、ことりの実、
    今のカフェ2階だけど、もうすぐ移転するらしいの。
    すぐ近くみたいだけど、1階店舗だってさ。
    また詳細をブログに書くよ(●´ェ`●)
    時間が合えば、一緒にデートしよう←今年実現させるべ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/164-5b67d0a2
この記事へのトラックバック



