--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

マルシェドママンinイオンモール鶴見緑地*レポ

2012年02月28日 14:54

11時になった瞬間からたくさんの人の流れが・・・

フードコート横なのもあり、
終了時間までたえることなく☆といった感じでした!

ブースをのぞいてくれたお客さん、
購入してくれたお客さん、
lovelinesstarに興味を持ってくれたお客さん、

本当にありがとうございました!


はじめてブースに立ったので、
やっぱりアタフタアタフタしてましたが、
すごく楽しいイベントでした!(・∀・)

ラブリネメンバーにも感謝感謝です!
一人でできないことでも皆とならできる♪

これからもヨロ( ´艸`)



では、当日の様子を載せますね!
※クリックで拡大します(゚ω゚)


























作家5人でブースに立ちました(・∀・)
どこから見ようかな・・・と迷ってしまうほどの
たくさんの作品数が揃いました!


またやりますよ!
そのときはぜひぜひ遊びにいらしてください!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    おつかれさまぁ

    ほんとにどこから見ようかなってくらいの
    わくわく感が伝わってくるぅ
    あたしも行ってみたかったなぁ
    というか、そこに立ってみんなの作品売りたいなぁ
    なんて思ってしまいました

    次のイベントはスケジュール合うといいな

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ

    作家が5人集まれば約2㎡のブースが
    すごくいい雰囲気になる(・∀・)★
    本当にいつまでも見ていたくなると思うよん!
    店員さんになってくれるの??笑 ありがとう(ノ∀≦。)
    あたしちょいと人見知りやから助かるぅぅ笑
    次はね、ロハスだよ!
    私は作品だけの参加になるけど、
    超ビッグイベントやから時間があれば
    お出かけしてみて~~三(((o ・`∀・´)ノ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/163-7461dcd5
この記事へのトラックバック



