--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

明日*イオンモール鶴見緑地店でイベントです!

2012年02月25日 17:48

いよいよです!

明日、2月26日(日)、
イオンモール鶴見緑地店にて
マルシェドママンが開催されます!


lovelinesstarのブースは、フードコート横の、、
リーファコート!

わかりやすいと思いますので、
ぜひぜひお越し下さい三(((o ・`∀・´)ノ

何度も言いますが・・・

私、ブースにいます(*ゝω・*)ノ ←しつこくて有名w笑




さっき、タグつけ終えました!
今日は早寝早起きして、搬入頑張ります☆


価格帯は・・・ ワンコインから☆となっています(・∀・)
全体的にほんとリーズナブルです♪♪


ビーズ刺繍など、、どうしても時間が必要な作品も
お手頃価格にしましたので、

ぜひ

この機会に、ブランドTIROCKを、ショップlovelinesstarを、
知っていただければ・・・と思います(・∀・)



11時~16時という限られた貴重な時間**

私たちとお客さんの間で
幸せなキモチがたくさん生まれますように(●´ェ`●)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/162-596b3439
    この記事へのトラックバック



