--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

イオンモールでのイベント*ブースのお知らせ

2012年02月23日 12:42

いよいよです!

26日の日曜日、
イオンモール鶴見緑地店にて
マルシェドママンが開催されます☆


11時~16時と限られた時間にはなりますが、
今回は、ブースに立ち、お待ちしています◎

ぜひ、、声かけてください笑


3階リーファコート です三(((o ・`∀・´)ノ


私は、ヘアアクセを出展します☆

ヘアピン、Uピン
スリーピン
バレッタ
ヘアコーム
シュシュ  




さっき数えたら・・・44点ありました。
※ちいさい作品やアレンジ違いも含めた数

びつくり。

一応ぜーんぶ持っていきます♪


ブーズには、
子供服、布小物、入園入学グッズ、ベビーグッズ、革小物などなど
カテゴリ豊富に作品が並びますよ!!

オーダー相談っ気軽にどうぞ☆


ローズ柄やチュール、ビーズなど使用  スリーピン◎


コラージュ**このチュール可愛いの!実物見てね♪  スリーピンL◎


S/Sカラーヤーン&レースリボン&シェルチャーム*  細シュシュ◎


フラワー柄シフォン+葡萄みたい♪もふもふケミカルレース*  細シュシュ◎


ガーリーな作品が多い気がします!
春ファッションに合わせると可愛いよ◎

ヘアアレンジしやすく、実用的で可愛い作品になるよう
心がけて作りましたので、
ぜひ実物を手にとって見てほしいです!


では、会いに来てください三(((o ・`∀・´)ノ
お待ちしています!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/161-0fa77cb9
    この記事へのトラックバック



