--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

委託販売開始から1年が経ちました。

2012年02月14日 10:00

本日2月14日、
大阪・中崎町【ことりの実】さんがオープンして一年~~☆

1周年おめでとうございます!!!

と、いうことは私が委託販売を開始して1年ということになります!


この一年の間にことりの実さんから
百貨店イベントのお誘いが何度かありました。
積極的に参加できたことは、
私にとって経験値がグーーンと上がる出来事でした。

たくさんのお客さんに手にとって見て頂き、
たくさんの作品たちがお嫁にいきました。

本当にいつもありがとう。


私の作家人生は、
まだまだまだまだ始まったばかりです。

がんばります。応援宜しくお願いします!



*1周年を迎えたことりの実さん*

ついにウェブショップをスターート!

私の作品がどのように並ぶのかはわかりませんが、
興味のある方は、ことりの実HPよりご覧下さい☆


雑誌紹介もちょこっとされています(・∀・)
◇るるぶ大阪ベスト12-13 P99


チョコの実setの販売もあるみたいです!!!
無くなり次第終了ですので、おいそぎ下さい三(((o ・`∀・´)ノ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/160-0d4aca11
    この記事へのトラックバック



