--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

2月26日◇イオンモールでのイベント*出展作品2

2012年01月30日 09:27

レースやリボンを用いた大人可愛いヘアアクセのご紹介♪
2月26日のイベントへ持っていきます!


コーヒー染めレースやアンティークボタン&フリンジを使用×バレッタ


鳥の巣をイメージ*MIXカラーの羊毛フェルトボール等使用×バレッタ


鳥の巣をイメージ*△と似ているけど▼の方が大きめ×バレッタ


レーシー♪モチーフ×バレッタ


大きめ◇南国風ビーズ刺繍×ヘアピン(作業途中ww)


簡単にヘアアレンジができる
ヘアピンやヘアコームを増やしたいなーと思うので、
今日からとりかかります☆
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. lim lim** | URL | 6lzLFHo.

    やはり、かわいい~**
    ブログがアップされるたびに、うきうきしながら拝見しています☆

    いつか、
    いつか・実物を手に取ってみたいです。。。
    今日も、ぽちり、しておきますね(*´v`*)

  2. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    すごーい

    いいね、いいねv-343
    日々進化しているよ~
    なんてあたしが言うのも辺だけど
    カジュアルだったりエレガントだったり
    デザインの幅がどんどん広がっている感じする
    あたしが知らなかっただけかもしれないけど
    これからも楽しみ♪

  3. YUNO | URL | -

    lim lim**さんへ

    いつもありがとうございます(・∀・)
    私も毎回わくわくしながら拝見していますよ☆もちろんポチポチしています笑
    私もいつも「可愛いな~~」って思ってますよ!!!!!(●´ェ`●)
    ほしいです笑
    今は難しいけど、少し時間に余裕ができたら、物々交換しましょ◎
    かっわいいヘアアクセ考えておきます( ´艸`)

  4. YUNO | URL | -

    にや♪さんへ

    そう!少しずつ進化してるの。自分でもちょいと感じてる。
    昨年から、、今年に入ってからも、毎日ほぼ休まず作品づくりしてて、
    「やっぱり日々修行やなーー」って感じに思ってるかな。

    先入観や固定観念を排除したような作品を毎回作れるようになりたい。
    鍛えるよ!!(筋肉じゃないよw)
    腕磨き&柔軟な脳(●´ェ`●)鍛える~♪♪

    いつも応援サンキューねっにやさん三(((o ・`∀・´)ノ

  5. lim lim** | URL | sSHoJftA

    取り換えっこ!!
    それ・すてき**


    私も何かかんがえてみますね~。
    わーい。ではいつか☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/158-5268c411
この記事へのトラックバック



