--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

冬物ラスト*チベットラムファー×イヤーマフ

2012年01月14日 13:43

表面モチーフは、3種類。すべて一点モノです。








耳にあたる裏は、ボリューミーなリアルファーです^^



長毛で、ふわふわ~クルクル~...
チベットラムファーのあたたかさは異常やと思いますw


通常は、襟部分やマフラーやコートに
使用されることが多いチベットラムファー。


このボリュームをイヤーマフに使いたい!!と思い、
3点だけお作りしました。


妹曰く、、、

雰囲気の優しい森ガールから金髪ショートなクールな女の子まで、
個性的な人にはたまらないんじゃない?(・∀・) とな。


ウィッグつける感覚??

ブライス人形風??笑



コートやマフラー、ヘアアクセなどのオシャレ小物と
合わせると、さらに可愛いと思います!


また、長毛ファーなので、ファー自体をアレンジ
するのもありだと思いますし、楽しいと思います◎
(糸やゴム、ピン等使って...(・∀・))



『ここでしか手に入らない』のような作品が
大阪中崎町・ことりの実さんにはたくさんありますので、

お時間がある方は、ぜひぜひ遊びに出かけてみてください!

皆にひみつにしたくなるような空間ですよ( ´艸`)プ


冬物ラスト、納品完了しました!
今は、アクセサリー再スタート☆可愛いです。

あと、イベント出展用ヘアアクセも作業スタートしています!
できたら、また写真アップします(・∀・)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/154-a4092f1f
    この記事へのトラックバック



