--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

冬物ラスト*イヤーマフいろいろ (着画あり)

2012年01月14日 12:39

無事、成人式が終わりましたね^^

私は、体調を崩していたんですが、
成人式の髪飾りだけは本当必死に仕上げ、
前日の夜、納品を済ませることができました。。
ギリギリで申し訳なかった・・・
最終チェックをする余裕もなかったし・・・

だけど、当日の様子や新成人の女の子の顔を見て、
うれしくてうれしくて、ほっとしました。

☆スマイルいっぱいな記事はこちら☆
(ヘアアクセの委託先Dipeの記事に飛びます)


-------------------------------------------------------

本題に入ります。

委託先『ことりの実』さんへの納品のお知らせです。

今回の納品で、冬物ラストです。
今後は、アクセやヘアアクセ作品を予定しています。

前回のイヤーマフは、納品後、すぐに完売したようで、
お客さんの中には
「1万円でもおかしくない!」と言ってくれる方もいたとか・・・

ありがたい。

"ことりの実"でしか手に入らない一点モノたちです^^
なのにお手頃価格◎◎ ラストなので手にいれてくださいね~




今回は、シンプルで使いやすいものもあり・・・
サイズ的にも大きすぎず小さすぎず、
一般的なイヤーマフと同じくらいの大きさです!

すべて1930年代アンティークボタン!





冬物ラスト価格です! 2800円から☆のお手頃価格!

「この時期はバーゲンしかいかない」という女の子もぜひ笑


実際、まだまだ寒いです・・・

皆さん、、風邪やインフルエンザに気をつけてね><
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/153-aef7a1a2
    この記事へのトラックバック



