--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

【TIROCK】新年のご挨拶

2012年01月04日 00:59

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします(・∀・)


2009年からハンドメイド作家として活動をはじめ、
経歴としては、まだまだひよっこですが、

年を重ねるごとに確実に成長していると実感しています。

何より一番嬉しく思うのが、たくさんの人との出会いです。

ステキな作家さんと、そして共感してくれる女の子と
コミュニケーションがとれることにとても感謝しています。


ただの売買で終わらない、出会えたことの意味を感じながら、
ハンドメイドを楽しみ、また発展させていきたいと思っています。


今年中にやりたいこと、やらないといけないことを
焦らず、コツコツとこなしていきますので、応援宜しくお願いします。


FacebookやHPなど、、、やろうかと思っています☆

あと、一人でブース出展も考えていたりしますが、
まだ予定は未定です笑







今は、成人式の髪飾りのオーダー3人分と
アクセサリーのオーダーを同時進行でやっています。







かなり焦りつつ、、、どうしても自分用に作りたくて、
あまり時間ないのに、1日で作り上げたスヌード。



今年の第一号は、自分用笑


親指の付け根がつるアクシデントが何回もありましたが、
やっぱり編み物大好きだわ(●´ェ`●)



次の記事で、今シーズン最後となるイヤーマフの紹介をします。
では三(((o ・`∀・´)ノ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/152-5fa3476a
    この記事へのトラックバック



