--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

イヤーマフ着画写真が届きました*

2011年12月16日 10:58

委託先『ことりの実』さんへお送りしたイヤーマフが、
すべて即完売したと店主さんよりご連絡がありました。

ご購入頂いたお客さま、手にとって見てくれたすべての方々、
本当にありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願いします。


イヤーマフのオーダーも数件頂きました。
第二弾の前に、オーダー分にとりかかり、
今やっと落ち着いたところです。

ある日、オーダーしてくれた方に
できたイヤーマフたちをお見せしました。

「このイヤーマフで!」ということで、選ばれなかった方のイヤーマフは、
ショップに出すか委託先へ送るか誰かに譲るか考えていたところ、
偶然にも「イヤーマフをオーダーしたい」と言ってくれた
instagramで仲良くなったMちゃんの元へ嫁に行く事になりました☆

元々、オーダーしてくれた人の為に作った作品だったから、
正直、ちょっぴり事情を説明するの複雑な気持ちやったの。
オーダー作品は、いつもその人を思いながら作るから^^;

だけど、とても気に入ってくれて、
「きっと私の元へ来るための子だったんだ!」と言ってくれました。

"すべての出会いは偶然なようで必然なのかもしれない"と
思わせてくれたステキな言葉。本当にありがとう^^


着画モデルになってくれたよ☆





大きめで立体的なお花のような編み方^^
たくさんの毛糸を使用しています。

優しいカラーでふんわりと。


少し時間のかかる作品だけど、
「これこそハンドメイド!」な達成感◎

小さめサイズでも作製中♪


Mちゃんありがとう☆お似合いです!
これからも仲良くしておくれ~




▼男性からのオーダーで女性へのプレゼント*ステキ▼




▼第二弾 小さめだけど存在感バツグンなイヤーマフ作製中▼






できたら、アップします!
ネット販売&委託先納品、どちらも考えています(・∀・)
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/151-d527ee05
    この記事へのトラックバック



