--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

『とくべつなもの』 クリスマスラッピング*

2011年12月09日 17:07

12月25日まで
大阪・中崎町の委託先『ことりの実』にて

テーマ【とくべつなもの】開催中!

私も納品のため、本日発送します。

ヘアアクセのみになりますが、
普段よりもちょっぴりスペシャルなものになっています☆

お友達や恋人へのクリスマスプレゼント探しに
中崎町へ出かけてみてください(・∀・)

店内には、可愛い作品にくわえ、可愛いラッピングが
ズラーっと並んでいます。

宝箱をひっくりかえしたような雰囲気間違いなしですよ!

(詳細は、右サイドバーのことりの実バナーよりHPへ→)


▽私が納品する作品はこちら▽


天然石ビーズ×ヘアピン
▲簡単スピーディーにヘアアレンジができて、
遠目からでも存在感のあるヘアピン◎


幾何学模様刺繍×バレッタ
▲ヴィンテージ素材をバレッタに。
ラッピングのミニリースも作りました◎


お花の刺繍×スリーピン
▲ヴィンテージ素材を大きめスリーピンに。
ラッピングのミニリースも作りました◎


ニットモチーフ黒×バレッタ
▲大きなアンティークボタン


ニットモチーフ白×バレッタ
▲珍しいアンティークシルバーボタン


A/Wモチーフ×バレッタ
▲すべてアンティークボタン


ホワイトスノー×バレッタ
▲「雪」をイメージして作りました^^
使用したフリンジ、ボタン、
イニシャルテープはすべてアンティークです。
上質なモヘヤなどでボリュームのあるフリンジを。


ヘアアクセ3点セット★
▲ヘアピン、クリップ、バレッタの3点セット


ヘアアクセ3点セット☆
▲ヘアピン、クリップ、バレッタの3点セット


ディスプレイは、店主さんにおまかせします!

それぞれひとつずつしか納品しないので、
作品に興味がある方は、お早めにことりの実へ・・・^^;
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    わー

    いっぱい出来たんだね
    早くて11日着ってことは…
    それ以降に行かないとないんだなw

    アンティークボタンがキニナル

  2. YUNO | URL | -

    mayaさんへ

    今、非公開コメントに気付きました(PД`q。)
    遅くなり申し訳ありません。。
    明日、直接メールいたします☆
    ちょいとお待ちを・・・(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/150-f6447db1
この記事へのトラックバック



