--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

梅田・阪神百貨店 セレクトアクセサリー展

2011年11月13日 12:36

11月16日(水)~22日(火)

梅田・阪神百貨店 3F

セレクトアクセサリー展

委託先『ことりの実』一部出展!



納品済みましたよ(・∀・)いよいよです!
この一ヶ月早かったなーー


今回私は、イヤリングやヘアアクセなど
数点のみの出展です。。

もう少し作りたかったんだけど、
ヘアアクセ作りに大忙しで手二本じゃ足りませんでしたw

もしくは、一日24時間じゃ全然足りないってゆう・・・


サンタにお願いしたいな。

手増やしたら皆に気持ち悪がられるし服に困りそうやから、
「一日30時間にしてください」って。


何w・・・笑



イヤーマフは、ことりの実さんへ☆
百貨店イベント中でもことりの実っオープンしてますよ!


それぞれ一点モノなので、ほしい!って方には
早めに中崎町・ことりの実さんへ遊びに行っていただきたいです><

ことりの実さんでしか手に入らない一点モノたちです。


納品後、数件「イヤーマフどうすれば手に入りますか?」という
問い合わせがありました。。


「オーダーできます!」「今から作れます!」と
即答したい気持ちはあっても、
このイヤーマフに関しては、できかねます。。


全く同じものは作れないけれど、
新しいものを生み出すことはできるので、
マイペースに、、、
イヤーマフ、また作ろうと思っています(・∀・)☆



私が作るイヤーマフは、
イヤー部分が大きめで、こっぱずかしいほど個性的笑

既製品のようなものを作っても、
ハンドメイドの意味、私の意味がない気がするので、
私自身楽しみながら作っていきたいです。


付け心地は、大きさを感じさせません。
見かけによらず軽いと思います^^

芯材は金属じゃないので、とてもソフトです。

カチューシャ部分がきつすぎると苦手という方や
ニット帽と合わせて付けたいという方に、オススメです☆

バッグや首から提げても可愛いですよー


ぜひ大阪キタへ遊びに出かけてください三(((o ・`∀・´)ノ




こないだの高積雲 in Osaka
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    おぉ

    もう始まってるんだぁ
    今週(来週?)はラッキーなことに日曜日お休み♪
    (平日のが空いてるか…
    22日もお休みだけど予定入ってるので
    なんとか日曜日にのぞきに行きたいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/149-65d0fc89
この記事へのトラックバック



