--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

11月 梅田・阪神百貨店イベント参加のお知らせ

2011年10月15日 22:20

なかなかブログ更新ができず、ごめんなさい><

ブログ更新できていなかったにもかかわらず、
たくさんの応援クリック、本当にありがとう!


前回の記事にも書きました
新しく決まった委託先への納品が明日に決まりました◎

毎日、朝から晩まで作品づくり頑張ってました!
そして、新たに始めたAmebloの更新に追われていました。

今から納品準備をして、明日直接持ち込みます。

委託先となる『Dipe』についてや置かせてもらう作品など
詳しくは、このブログではなく、Amebloのほうをご覧下さい。

Ameblo 【TIROCK+】



本題に入ります・・・

私の委託先の大阪・中崎町『ことりの実』さんから
イベント参加のお誘いを頂きました!

11月16日(水)~22日(火)

梅田・阪神百貨店3階にて開催されるイベントです。


場所は、前回と同じです^^
前回遊びに行ってくれた方も
前回行きたかったけど行けなかった方も
ぜひぜひ遊びに出かけてみてください!

今回のテーマなどは、まだ聞いていませんが、
次は、アクセサリーがメインのイベントとなるようです!




前回のイベント、大盛況だったみたいで、
店主さんからとても嬉しいメールを頂きました。

たくさんの方々に作品を見て頂き、
そして、たくさんの方々に購入して頂き、
本当に本当にうれしいです。これからも頑張ります!
良い経験になりました。

有難う御座いました!


これからも皆さんの反応や応援を励みに
いっぱいいっぱい頑張れそうです!

今年もあと少し・・・

やり残したことなんてない!と12月31日に
胸を張って言えるよう、やっていきますよ(・∀・)

今の私の作家活動は、決して"過去のもの"にはならない。
今から未来へずっと繋がっているものなんだ!と
ぼんやり考えながら、作品を一つ一つ仕上げています☆


5年後、10年後、どうなっているかはわからないけど、
自分も、作品も、進化していてほしいな!

だから、新しいものをたくさん生み続けます三(((o ・`∀・´)ノ



日々修行**


これからも応援よろしくです!!!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    ときには

    立ち止まったり、後ずさりしちゃってもいいと思う
    YUNOちゃんの作品好きだから、ずっと応援していくよぉ~

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ

    いつもあたたかい言葉うれしいよ(PД`q。)
    涙腺ゆるくって困るw

    一人で作業してると、孤独なときや焦りとか
    ネガティブになってしまうときもあるんだ。
    だけど、「大丈夫!」って誰かにゆわれるとほっとする。
    にやさん、いつもありがとう☆
    自分が好きなことだからやれるよ(・∀・)
    辛いことなんてない。どんな時だって
    楽しい・嬉しいって気持ちよ★
    それがハンドメイドだし、だからやってると思ってます!

    応援してして(●´ェ`●)

    こないだ考えてたんやけど、
    今度ツイッターのメッセから私の番号送るわーー
    ふふ登録よろしくふふ◎会おね会おね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/147-42e3764b
この記事へのトラックバック



