--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

【秋冬新作】ラビットファー×ビーズイヤリング

2011年09月27日 10:00



ふわふわやわらかいラビットファー。
肌に触れているのか触れていないのかが
ほんとわからないくらいふっわふわ♪

片耳だけでも十分存在感があるけど、
このイヤリングは、両耳です。


もう片方は、黄緑色のラビットファーを
メッシュ使いしました(・∀・)





ゴージャスだけど、カジュアル感もある
完全オリジナルアクセです(●´ェ`●)



ガラスビーズは、パープル×ゴールドがメイン◎




色違いも作ろうと考えています!

しかし、リアルなファーなので、
毛のくせや若干の量の違いがあります。

↑これをやっかいと思わず、生かそう!・・・
と思考錯誤しているところですw



ことりの実さんへ納品する予定ですが、
いつになるかはまだわかりません。


できるだけたくさん納品できるように
がんばりやす!

関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    おぉ、新作!

    これからの季節、なんにでも合いそうなデザインだぁ
    このデザインでブローチなんかも素敵かも
    帽子につけたりストール留めたり~
    使う側もいろいろ想像してわくわくできるっていいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/146-07011eb9
この記事へのトラックバック



