--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

【レポ】9月21~27日 大阪・梅田阪神百貨店イベント

2011年09月26日 11:00

24日(土)、イベントをのぞきに行ってきました!

27日(火)まで開催していますので、
ぜひぜひ遊びに出かけてください☆

行きたいけど行けない・・・という方は、
イベント終了後でも委託先『ことりの実』さんにて
引き続き、作品を置かせていただきますので、
中崎町にふらっと遊びに出かけてくださいね★



△阪神梅田 3階婦人服で開催している
イベント情報が書かれたチラシです。

小さな写真だけど、
私の作品も数点載っていたので、
記念に持って帰ってきました!

記念♪ 記念♪













3階フロア エスカレーターすぐ横のスペースというのもあり、
お客さんの流れが交差するところ。
常にお客さんが立ち寄るといった感じでした。

目がキラキラで作品を手にとるたくさんのお客さんを
実際にこの目で見て、すんごく感動しました!


たくさんの作家さんの作品を見ると、
私は凹んでしまうかもしれないな・・・ってずっと思っていました。

ですが、逆に、やる気がでました!
もっともっと自信を持ってやっていこうとも思えたので、
イベントに出かけたことは、とても大きな刺激になりました。


店主さんに初めて会いました。

とてもキュートで、とても気さくで、
人見知りな私をスーーーって引っぱってくれるような方でした。

大阪・中崎町『ことりの実』に行ってみてくださいっ
お買い物が100倍楽しくなるような店主さんですよ(・∀・)



うーーーーーがんばる!三(((o ・`∀・´)ノ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    いってきたよぉ

    あら、YUNOちゃんも土曜日!?
    あたしも土曜日のお昼頃に行ったんだよぉ
    様々な手法の商品がたくさん並んでたね

    あたしが行ったとき隣のお客さんが
    YUNOちゃんの作品、手に取って見てたよ~

    商品はどれも素敵だったけど
    タグはYONOちゃんのがだんとつで一番好み!!
    またことりの実さんにも行きたいな

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ

    にやさーーーん(PД`q。)
    あたい、ツイッターに土曜の朝、
    「急遽行く事になったから~」みたいなメッセしたよ(PД`q。)
    気付かないかもなぁ・・・って思いながらメッセしたんだけど、
    やっぱ気付いてなかったぁ??笑
    しょーがないか(●´ェ`●)
    店主さんに今度はことりの実に遊びに行きますぅぅって
    言って帰ってきたから、前もって行く日がわかって、
    にやさんが都合よかったら一緒に行こう★
    あたい、行ったことないし中崎町で迷子になるのいややもん笑
    最近は、行ける日が急に決まるから申し訳ないw

    土曜日、私もお昼頃に行ったよ(・∀・)一人で!
    かなり勉強になったわ~~
    タグ、次はどんなんで行こうかなぁ(●´ェ`●)

    ラビットファーを使ったもので色々考えてたんだけど、
    ブローチに挑戦しようかなぁ☆
    これからの季節にいいかもねっ!!

  3. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    ごめんね

    今度は携帯にも送られてくる設定に(たぶん)なってるから
    お仕事中でなければ見られるはずなので、
    またのお誘い待ってるね~♪

    中崎は駅の北側しか行ったことないけどすごく好きだなぁ
    あの町並みや雰囲気がノスタルジックで懐かしい感じ
    YUNOちゃんにとってはある意味新鮮!?i-230

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/145-c80b8c63
この記事へのトラックバック



