--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

秋冬*アームウォーマー*

2011年09月07日 10:00


【 KNIT×KNIT×KNIT 】

9月21日(水)~27日(火)

【場所】 阪神百貨店 梅田本店 3階

委託先『ことりの実』単独出展イベント!

テーマは【ニット】です。
糸やレースなどを使い秋冬を意識した
あたたかい作品がたくさん並びます。
私はニット小物や秋冬ビーズアクセなど出展予定です!

ブログの更新がなかなかできていませんが、

作品づくりは毎日頑張っています★


といっても、全然思うようにいかない日があったり、

納得してぐっすり寝ることができる日があったり、

毎日、頭の中で自分自身と戦っています。



焦りながらマイペースに。。

↑さっぱり意味がわからない言葉だけど、

そんな感じです。



最近は、iPhoneアプリ【instagram】で、
作品をアップしたり、途中経過をアップしたりしています。

tirock2009で検索してみてください。
そして、気軽にコメント&フォローして下さい♪


あと、ツイッターもね(●´ェ`●)




今日は、ニット*アームウォーマーについて書きます。




ざっくりと、ゆる可愛い感じに仕上げましたよ☆

カラーは私の大好きなグリーン!

写真だと少しわかりづらいですが、
モチーフつなぎだったりします★

親指の部分は、穴あきになっています。



古着テイストやナチュラルテイストのお洋服との相性がよく、
ちょいとインパクトのあるアームウォーマー(・∀・)

ファー素材と合わせたら、めちゃ可愛いです(人´З`)


梅田阪神百貨店のイベントに出展します。

一点モノとなります(PД`q。)



今は、秋冬アクセを作っているところです。

できたらまとめてアップします三(((o ・`∀・´)ノ
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/142-396aebfb
    この記事へのトラックバック



