--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

モヘヤ糸で大きな編みコサージュ*ヘアバンド

2011年08月11日 12:00


【 KNIT×KNIT×KNIT 】

9月21日(水)~27日(火)

【場所】 阪神百貨店 梅田本店 3階

委託先『ことりの実』単独出展イベント!

テーマは【ニット】です。
糸やレースなどを使い秋冬を意識した
あたたかい作品がたくさん並びます。
私は帽子やヘアアクセなど出展予定です!


まだまだ猛暑が続きますが、
秋冬モノの作品づくりを始めています。

"暑苦しい・・・"と思うかもしれません、、ご辛抱を。。。


昨年は、ニット帽を作りましたが、
今年は、ヘアバンドを作っていきます。

ヘアアレンジと共に
オシャレを楽しんでいただきたいです(・∀・)

「こんなものをつくってほしい!」という
オーダーも受け付けていますので気軽にどうぞ。




マーブルカラーの上質なモヘヤ糸を使い、
大きな大きなお花を作りました。

"Big flower"ではなく、"Huge flower"です笑

ヘアバンドはブラック地です。

着け心地は、ゆったりしていて、
とても使いやすいですっ。

かなりインパクトのある作品になり、
大大大満足です(・∀・)

めちゃくちゃあったかいです◎


この作品は、一点モノとなります。
阪神百貨店のイベントへ送りますので、
足を運んでいただければ、、と思います。

宜しくお願いします。
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

  1. にや♪ | URL | MgIxvhDQ

    まだまだ暑いけど

    巷のショップはすっかり秋模様ですよね~
    前回のイベントは行けなかったので、今回は行きたいなぁ
    モヘアすごくかわいいですv-343

    この前店頭で羽根のアクセが並んでいるのを見かけました
    ネイティヴ柄もちらほら
    YUNOさんのこと思い出しました

  2. YUNO | URL | -

    にやさんへ

    にやさんコメントありがとう(・∀・)
    最近ブログ更新してないなぁ。。。
    結構写真はたまってるんやけどね(PД`q。)

    私のことを思い出してくれるなんて、、
    めちゃくちゃ嬉しいです(●´ェ`●)
    秋冬アクセ作ってますよーー
    一部にはフェザーも使っています☆
    次回イベントは梅田の阪神百貨店で
    行こうと思えばいけるんだけど、、
    正直迷っています。。
    にやさん時間があれば行ってみてください☆
    たくさんの作家さんの可愛い新作アクセがズラリ並びますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/141-0870c912
この記事へのトラックバック



