--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

大人可愛いヘアアクセ作り*

2011年08月11日 10:00

▽9月(予定)から委託開始▽
Dipe HAIR SALON HP
Dipeのブログ


東大阪にあるヘアサロンDipeに置かせてもらう
ヘアアクセをちょこちょこ作っています。



光さんが描いたイメージ画を元に、
素材を集めていたり、
私の考えたものを作ったりしています。

金具はまだ取り付けていなくて、
ひたすらモチーフ作り。


9月なので、夏モノに秋冬モノをプラスした感じで
揃えていこうと思っています。

ほんの一部ですが、、、
こんな感じのヘアアクセを作っています。



















価格帯は、ワンコインから3000円までにして、
気軽にオシャレを楽しんでいただけるように、
と思っています(・∀・)


海外ボタンやアンティークボタンを使用した
ヘアピンを作ろうと思っています!


ドライ風造花も手に入れました。
この素材もヘアピンにしていきます。
画像 054

近々リアルなドライフラワーも発注する予定です◎


また、出来上がり次第、アップしていきます!
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/140-33ba280e
    この記事へのトラックバック



