--年--月--日 --:--

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう

百貨店イベント出展*続々小物作ってます!

2011年07月14日 14:04


京阪神の素敵な雑貨屋さん(仮)

8月3日(水)~9日(火)

【場所】 阪急百貨店 千里店(大阪)

京阪神のステキな雑貨屋さんが
ズラリと出展します!

私の作品も並びます☆
アクセ、ヘアアクセを中心に出展する予定です。


体の調子は徐々にですが、よくなっています。
前回、さらっと書いたんだけど、、

右上腕~胸付近がずっと痺れているのです^^;

元気なんだけど、右腕がすぐに疲れてしまうので、
ぶっ通しでハンドメイドをすることが難しいのですw

ですが、薬のおかげで、徐々によくなっています。

頑張りまーす!




ブログ更新をさぼっていても、毎日、作業はしています。

ブラックシフォンで作ったバレッタ


布花バレッタ


布花×ビースやリボンを使用したバレッタ


いろんな女性の方に見て頂きたいので、
テイストを変えながら、作っています。


天然石ピアス


バレッタをたくさん作ったので、
次は、サマーアクセに取り掛かっています。


あと、ヘアピンなども作ろうと思っています。




オーダーを数件頂いています。
本当にありがたいです(・∀・)

頑張ります◎



毎日がスペシャルで、とても楽しいです。

痺れがゼロになってくれたらもっとハッピーやのに><
関連記事
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

tirock2009をフォローしましょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tirock2009.blog18.fc2.com/tb.php/136-1b787dd0
    この記事へのトラックバック



